2007年05月17日

誕生日

こんにちは揺れるハート 
ブログのUPが遅くなってしまいました。
ごめんなさいー。

先週の金曜日は私の誕生日ぴかぴか(新しい)で、今年もお蔭様で素敵な素敵な誕生日sをすごすことができました黒ハート
嬉しかった〜黒ハート黒ハート黒ハート

こちらでお祝いしてくれた方、それからメールで各国から素敵なメッセージを寄せてくださったお友達、どうもありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)
ほんとに、ほんとに、心から感謝しています
皆の誕生日もお祝いするからね〜黒ハート

というわけで、自分にプレゼントを買いましたグッド(上向き矢印)
今年は、カーナビ車(セダン)
なぜなら、順調に道を間違えているからパンチ
もうかわいくて、かわいくて、必要のない距離でも使ったりしてます。

このNaviすごいんですよ。

世界中の国の言葉でナビができ、各国の言葉でも、2-3種類の声がある。
しかし、なぜか、日本語はない・・・。。バッド(下向き矢印)というわけで、やむ終えず英語に・・。

garmin-340.jpg

でも!英語は、British EnglishとAmerican Englishと2種類に別れるの。

道間違えた時に、私のミスを攻めずに、優しく>、「Uターンしてください黒ハート」というのがBritish。

一方、結構キツメに「早くUターンしろよパンチ」って感じてしまうのがAmerican。
なので、何となく道間違えると、すいません・・・って気分になるのです。

でも、車の中で、話しかけてくれるものがあるのは、意外と嬉しかったりして、大切にしています。
この写真、みて!なんか、かわいくない?オーラがでてます(笑

ところで、話は変わりますが、
太りました。日焼けしました。若干焦り始めました。がく〜(落胆した顔)

というわけで、どなたか、
肌がきれになるサプリメントまたは食品など
ご紹介ください。本気でexclamationexclamationexclamation

でわでわまたねー!


posted by ユキ at 14:18| サンディエゴ ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうでしたー
いい一年になりますように!
Posted by natsumi at 2007年05月17日 19:23
おめでと〜!ステキな一年過ごしてね!
Posted by junipuni at 2007年05月17日 20:47
うらじょちゅうもちょっと焦ってます。
Posted by うらじょちゅう at 2007年05月18日 02:11
お誕生日おめでとうございます♪

これからも素敵な女性目指してがんばってね (*^_^*)
Posted by 粋でいなせ at 2007年05月18日 10:40
Bon anniversaire!日焼けは肌の老化の原因だよ!こちらは今月は雨ばっかりなんだけど突然晴れたりするので毎日日焼け止めは欠かせないよ。お互い「素肌美人」めざしましょ★
Posted by MIHO at 2007年05月19日 03:50
美肌にはやはりコラーゲンでしょぅ(^◇^)♪
私はほぼ毎日飲んでるょ☆
色を白く&しっとりさせるにはシルクの中の成分セリシンがいいと聞いて、それもたまに飲むょ(^-^)
あとは黒ゴマにキナコを混ぜて飲むと意外と肌質が変わるから試してみて!
ナビはつけてよかったね(o^v^o)
うちらが遊びに行った時、ナビなぃと永遠に目的地に着けなくなっちゃぅしね☆
Posted by のりたん at 2007年06月18日 21:59
美肌にはやはりコラーゲンでしょぅ(^◇^)♪
私はほぼ毎日飲んでるょ☆
色を白く&しっとりさせるにはシルクの中の成分セリシンがいいと聞いて、それもたまに飲むょ(^-^)
あとは黒ゴマにキナコを混ぜて飲むと意外と肌質が変わるから試してみて!
ナビはつけてよかったね(o^v^o)
うちらが遊びに行った時、ナビなぃと永遠に目的地に着けなくなっちゃぅしね☆
Posted by のりたん at 2007年06月18日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42054180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

