2007年05月07日

ついにゴルフ!

こんにちはー!
GWはよい天気だったのかしら?
私は今週は、とっても活発な一週間でした!

Hotel Del Coronado
hoteldelcoronado.jpg

友人がサンフランシスコから、仕事でサンディエゴに来ていたので、
友人に会いに滞在先のホテルまで遊びにいってきました。
随分と歴史のあるホテルだそうで、1888年に建設されたそうです。
中は、古いホテルのよさがありました。
でも私の好みって感じのホテルではなかったので、あまりお勧めしないバッド(下向き矢印)
SPAがどんなもんか興味があったのですが、ちょっと私の好みとは違いそうでした。
残念。
まあ、でも久しぶりの友人に会えて、かなり酔っ払っちゃったので良しとしますハートたち(複数ハート)

Padres
野球も見に行きました野球
昼間は最近かなり温かいのですが、夜はまだまだ寒いがく〜(落胆した顔)ので、ナイターはつらい・・。
かなり着まくって観てました。
Padresはあんまり強くないチームで、有名選手も居ませんが、それでも地元ということで、それなりに観客ははいっていました。
そして、この日は珍しく?勝ったexclamation×2

padres.JPG

一人面白いピッチャーがいて、めちゃめちゃ早い球を投げるのですが、それが1イニングがしか続かなくて、
2イニング目になると、かなり打たれまくってて、即効退陣・・・。
でも勝ったので万歳ですーぴかぴか(新しい)

padres2.JPG


Golf
始めました、ついにゴルフ
上司に紹介して頂いた先生にみっちり教育されました。
ビデオで複数の角度からとってくれて、それを二人で見ながら分析しました。
自分のへなちょこな格好をみてびっくりたらーっ(汗)
くねくねしてて、どうしてあれでボールにあたるのか自分でもよくわからなくなった。。
でも、アドレスを気にし始めると、今度は飛ばなくなってしまい・・、悲しいバッド(下向き矢印)
難しいね・・。でも頑張ります。
golf2.JPG

来週もいく予定です。がんばって上手になって、コースに出たい。
こちらは本当に安いです。50球で5ドルくらいです。100球だと8ドルくらい。
日本を出る前にかった、7番アイアンは最高です黒ハート
皆さんも買うならこのアイアンをお勧めします。



Old Town
oldtown1.JPG
ゴルフの帰りに、OldTownという町によりました。
丁度なにかお祭りをやっていたようで、大渋滞に巻き込まれ大変でしたが、何とか到着。
ここは、私が今のところ一番好きな町ぴかぴか(新しい)の一つで、とってもメキシカンな感じです。
超笑えるものが一杯売られているのですが、何故か日本の刀やさんもありました。
oldtown2.JPG











というわけで、忙しい一週間だったので、日曜日はおうちでゆっくりるんるん
アパートのプールサイドで昼寝してすごしましたかわいい

pool.JPG

でわでわまたねー!




posted by ユキ at 08:31| サンディエゴ ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにゴルフ始めたのね♪

いいねいいねー。
こんど一緒にラウンドしよーね。

ところで最高というお気に入りの7番アイアンってどこのなの?
Posted by まちゃみ at 2007年05月07日 14:16
おお〜。いつか一緒にどっかでラウンドしたいね。お互いがんばって練習しましょ〜?
Posted by junipuni at 2007年05月07日 21:48
でたーーー!
7番アイアンのゆき!!!
のりもこっちで練習しとくから今度一緒に行こうね∵(≧ε≦o)
それにしてもおうちにこんなプールがあるのが羨ましい。。。
Posted by のりたん at 2007年05月08日 00:13
いいなぁ〜プールのあるお家☆彡
めちゃめちゃ優雅な生活じゃない
かなり羨ましい・・・・ (*^_^*)
Posted by 粋でいなせ at 2007年05月09日 13:39
プールつきのアパートなんだ?!
すてきだね。
西海岸も良さそうだね〜。
Posted by nayumi at 2007年05月14日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41030275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

