2007年04月30日

美しいもの

こんにちはー。
日本は、GW突入ですね!今年は一週間のお休みを取れる人も多いのでは?いかがお過ごし予定ですかー?
よい天気が続くといいですね揺れるハート

今週は、こちらも非常によい天気が続きましたるんるん
というわけで、今日は、よい天気の下で、美しい景色の写真をとったので、お披露目いたします。

一つ目は、サンセット。
東京と逆で、西が海に面しているので、ここでは美しいサンセットをビーチでみれます。
こちらには、色々とビーチがありますが、今回は犬ビーチという所に行きました。
大きな犬が、大興奮で海ではしゃいでおりました。
かわいいー!!
この日は雲ひとつない天気で、本当に綺麗だった。
写真は左から時系列に並んでおります。

sunset1.JPGsunset2.JPGsunset3.JPG


そして二つ目は、お花畑です。
とってもとっても大きくて、色々な色の花が咲いてて、ほんと綺麗!!
大興奮で写真を撮りました。
そして、なんとすごいのが、ここまで我が住まいから、フリーウェイで30分もかかるところを、自力で行ったのです。
車線変更とかしました車(セダン)
大きなトラックとか追い抜かしました。
かなり神経集中させてドライブした後に、たどり着いたこの美しい花畑に、もおお、それはそれは感動。
theflowerfields1.JPGtheflowerfields2.JPG

最後は、素敵なSPAの話なのですが、今写真が手元にないので、また近々UPします!

では、よい連休をお過ごしくださいませ!
posted by ユキ at 14:42| サンディエゴ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンセットもお花もステキ☆やっぱり美しいものはいいよね。しかしフリーウエイを自力で行ったユキはもっと素敵!
Posted by ミホ at 2007年04月30日 22:23
美しいものはいいよね〜何度見ても。サンセットもお花もステキ☆でもフリーウエイを自力で行ったユキはもっとステキ☆
Posted by ミホ at 2007年04月30日 22:26
サンセットビーチ写真素敵だね(^◇^)
まるでラッセンの絵だゎい!!
うちのワンコ達も遊ばせたいなぁ☆
花畑もすごいね(ノ゜O゜)ノ
私もこないだ代々木公園でたくさん犬と花と木の写真撮ったょ(o`∀´o)…規模が違うけど…
ノリもナツミもララも一眼揃ったんで今度素敵な写真コンテストでもしましょお(o^v^o)
Posted by のりたんこ at 2007年05月03日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。