2007年04月18日

新居ご紹介

Living_Jefferson.JPG
引っ越しました!
日本ではこんなところ住めないから、やっぱり嬉しい黒ハート
少しだけ今日は写真をUPしますね。



Bedroom_jefferson.JPG

部屋は、LivingDiningみたいなところと、キッチンと寝室。
初めてここを見たときには、なんて広いのでしょうと感動したのですが、その後色々と他の人の部屋を見ていくうちに、「うーん至って普通?」という感覚になりました。
人間の慣れとはなんとも恐ろしいたらーっ(汗)

Kitchen_jefferson.JPG
Oakwoodって、私知らなかったんですが、こちらでは、既に巷にあるアパートをOakwoodが借りて、そこにOakwood所有の家具や、台所用品などを入れて、法人顧客などに貸し出すサービスみたいです。
だからOakwood所有のアパートは実際には存在しない模様。
なので、何かお願いしたいときには、このアパートのフロントに問い合わせても無駄らしく、Oakwoodのデスクに電話しないといけないそうです。ちょっと面倒。。
まあでも面白いビジネスですよね。

建物は3階建て。私の部屋は3階の角部屋です。
明日は食材を買いに行って、普通のご飯をおうちで作って、ゆっくり食べたいものです。

もう一つは、今日Dinnerしたお店。とっても素敵でしたるんるん
まさに横が海のお店なのですが、満潮時にいくと、海沿いの窓に波がガンガンあたります。
わかめとか飛んできます。
カラー写真は、お店の調子いいときハートたち(複数ハート)
白黒は恐怖のとき雷です。
機会があったら是非遊びに来てね!
themarineroom.gif

themarineroom_storm.gif




posted by ユキ at 15:32| サンディエゴ ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お部屋素敵ねぇ〜
このお店もとってもいい感じ!!
遊びに行くぅ!!
Posted by のりよ at 2007年04月18日 15:57
お部屋超広そう!!楽しそう!!!

いいなー行きたいなー。
飛行時間12時間の壁さえ無ければなー。
Posted by ナツミ at 2007年04月18日 15:57
いつでも大歓迎よ!遊びにきて!
BBQとかプールドボンとかしよーぜー。
Posted by ユキ at 2007年04月18日 16:01
お部屋ホテルみたいですごいね♪
すべてから解放される!って感じだね。
遊び行くぞ〜
Posted by けいこ at 2007年04月18日 16:28
ゆき!私の部屋はどれ??(^◇^)
Posted by のり at 2007年04月18日 16:56
すごぉぉぉ〜い 素敵なお部屋☆彡
私のお部屋が・・・・とてもかわいそう(>_<)
遊びに行きたいわぁ♪
Posted by 粋でいなせ at 2007年04月18日 16:57
引越しおめでとう!しかも、早々からブログとは・・・偉すぎ!その体力&気力に私もあやかりたいです。
明日はあやの誕生日。ゆきちゃんの分までケーキ食べておくわね♪
Posted by よしず at 2007年04月19日 00:25
素敵なお部屋!
ずっとココに住めるといいね!
Posted by うらじょちゅう at 2007年04月19日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39223148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

