2007年04月17日

時差ぼけ解消法

この土日で時差ぼけを回復することができました!Yay!
今まであらゆる方法を試しましたが一番これが効果的です。

現地に到着したら、
@日光浴をする。→これで体が今は昼間だと認識します。
A現地時間で10時過ぎに1時間ほど運動する。→ここでトドメをさす。

すると、12時頃にかなり眠くなりますひらめき
そして運動で体が疲れているので、変な時間に起きてしまって寝付けなくなる問題も減ります。
これを毎日とにかく続けていると、あっという間に時差ぼけが取れます!お勧め〜!

ほかにも、
・時差ぼけがなくなるまで、毎晩遅くまで出かける
・SleepingAidを利用して、時間調整しちゃう
など試しましたが、日光浴が一番ストレスなく調整できます。

明日はついにアパートに引越し!
これで外食生活ともお別れできます。うれしいー!!
あばよー、へなちょこ外食って感じです。
と思ってたが、今ネットでこのアパートの評価をみていたら、あまりよくない・・・。ぼったくりだという評価。

今日は悲しいニュースがありました。
大学で多くの人が銃殺されたという。
心からご冥福をお祈りします。


posted by ユキ at 13:10| サンディエゴ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと素敵なお部屋☆しかしお引っ越し大変だったのでは?ぜひ行きたいな♪そちらも暑いのかな?こっちも連日30℃近くまで上がっててかなり焼けちゃいました(-_-)
Posted by ミホ at 2007年04月18日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39011975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。